設置事例

★福岡県久留米市N様邸・予熱コイル式トルネード24設置★

九州のお客様からお問い合わせがあり、

御見積をし予熱コイル式トルネード24の設置をいたしました★

N様邸も旧タイプの温水器をご使用でした。

まず、いつものことながら旧温水器を撤去!

そして、真空管式太陽熱温水器を組み立ててユニックで釣り上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様邸はトルネードですが、自然落下としても使用できるように配管を行いました。

この配管で何がいいのかというと、災害時、停電時にもタンクの中のお湯を

そのまま使っていただくことができます。

近年、自然災害が多々起こっております。

今後、万が一の際は、お湯が必要な時活躍してくれることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様!この度はこのたびは日本エコル製予熱コイル式トルネードを導入頂きましてありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご自宅、特養、病院、温水プール、養鰻場、スーパー銭湯、ホテル、
旅館、農業場、ビニールハウスなどでも大活躍します!
ご家庭用や大型施設向け太陽熱給湯設備のご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る