せら里山笑コフェスタin夢公園

せら里山笑コフェスタin夢公園

sera01日時:2014年10月12日(日)
場所:せら夢公園交流広場(公園管理センター周辺)[広島県世羅郡世羅町黒渕411-13]
URL:http://www.serawinery.jp/nof/pdf/06event/20141012event.pdf
主催:せら・里山笑コフェスタin夢公園実行委員会
問合せ:世羅町役場環境整備課
電話:0847-22-4513

せら里山笑コフェスタin夢公園に日本エコルが出展しました!!

sera01sera02日本列島に台風が接近し、当日はかなりの強風でした。次の日に行われる予定だった「せらマルシェ」は残念ながら中止が決定…。しかし本日の「せら里山笑コフェスタin夢公園」は開催することが出来ました!
こんな天気ですから、何事もなく終わるようにと祈りながら設営開始です!
sera02sera04
世羅の代理店さんを中心に、太陽熱温水器のデモ機の設置を行いました。
強風でパネルなどが倒れないように注意しながら…。
不幸中の幸いとでも言いましょうか、風は強いですが雨は降っていませんでした。

あまりお話はできませんでしたが…

sera05天気のせいで残念ながら例年よりもお客様が少ないようで、あまり皆様とお話をさせて頂くことが出来なかったのですが、前回のせら里山笑コフェスタで日本エコルのブースにご来場くださり、製品をご購入頂いたお客様にお会いすることができました!世羅の町長さんともお話させていただきました!
近々、世羅では太陽熱温水器設置の際に補助金が出る制度が出来るそうです!もちろん、日本エコル社製の太陽熱温水器も補助金の対象になります!!
世羅にお住まいの皆さん、補助金制度施行の折には是非日本エコルの真空管式太陽熱温水器を設置してみませんか??

生憎のお天気でしたが…

sera03強風の中、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
日本エコルのビジネスフェス・イベント参加、次回は2014年10月22日(水)~24日(金)「びわ湖環境ビジネスメッセ2014」です。詳しくは「ビジネスフェス・イベント出展予定ページ」をご覧ください。

<<日本エコルのビジネスフェス・イベント出展予定へ戻る
Fun to Share「 みんなでシェアして、低炭素社会へ。」
ソーラー温水器のここに注目!
日本エコルの太陽熱温水器は五年間保証付きで安心!
ヨーロッパ安全基準適合商品
お問い合わせは082-824-7975

設置事例(新着)

ページ上部へ戻る