びわ湖環境ビジネスメッセ2014

びわ湖環境ビジネスメッセ2014

びわ湖環境ビジネスメッセ2014日時:2014年10月22日(水)~24日(金)
場所:滋賀県立長浜ドーム
   [滋賀県長浜市田村町1320]
URL:http://www.biwako-messe.com/
主催:びわ湖環境ビジネスメッセ実行委員会
電話:077-528-3793
biwako1biwako2biwako3biwako4

びわ湖環境ビジネスメッセ2014に日本エコルが出展しました!!

biwako0110月22日(水)~10月24日(金)の三日間、滋賀県長浜市の長浜ドームで行われた、日本最大級のビジネスメッセ「びわ湖環境ビジネスメッセ2014」に日本エコルL.L.Cも出展させていただきました。
316企業・団体が出展され、3日間の来場者数はなんと35,940人
一日目は多少雨が降りましたが、残りの二日は晴天にも恵まれ、沢山の方が足を運んでくださったことを出展者の一企業として大変うれしく思います。

前日

前日1ビジネスメッセ開催前日の21日(火)、メッセに参加する日本エコル社員一同は朝から太陽熱温水器をバンに積み込み、広島から滋賀まで5時間以上掛けて大移動!前日の設営は17時までだったのですが、到着したのは16時過ぎになってしまいまいした;しかしそこは何十件、何百件も施工実績のあるわが社!!30分も掛からずに太陽熱温水器の組立は終了!机や椅子を準備して、颯爽と宿泊施設へ移動です!

1日目

biwako051日目の天気は生憎の雨…。しかし10時の開場からすぐにお客様がたくさんご来場され、ドーム内は俄かに活気付きます。来場者数は10,770人でした。どどん、と構えた太陽熱温水器に「これは何ですか?」と沢山お声を掛けていただきました!昔からある太陽熱温水器ですが、最新式の真空管式温水器は皆様に興味を持っていただけました。パンフレットやチラシもたくさん手にとっていただけて大変うれしかったです。個人で来られる方、企業として来られる方、学生さんも沢山いらっしゃいました。

2日目

biwako042日目は見事に晴れました!…が、気温が低く風が強い1日でした。来場者数は12,620人でした。この日もたくさんお話させていただけ、しゃべりっぱなしの私たちはちょっと喉が痛くなるレベル…しかし日本エコル一同はしゃべり続けます!(笑) 太陽熱温水器の魅力を皆様にお伝えする使命のために…!
企業から来られているお客様と詳しくお話させていただくこともでき、大変有意義な時間を過ごすことができました!

3日目

biwako03とうとう最終日です…!3日目も風が強く、気温は低かったのですが天気はよく、来場者数は12,550人でした。日本エコルもラストスパート!!皆さんに真空管式太陽熱温水器の魅力を誠心誠意、お伝えしました!ご来場のお客様はみなさん意識が高く、環境問題やエコにとても詳しく、意欲的でお話していてとても楽しかったです。
そして16時、閉幕…。日本エコルはここからまた5時間掛けて広島へ帰らなければならなかったので、熱気の余韻を惜しむ暇もなく撤去作業を超スピードで行い、滋賀県を後にしました。

沢山お話させていただいて、本当にありがとうございました!

biwako02biwako063日間を通して、弊社の持ち運び式小型太陽熱温水器「サンロケット」が大変人気でした!皆さん興味を持ってくださり、たくさんご予約やご購入をしていただきました。まだまだネット販売も行っておりますので、びわ湖環境ビジネスメッセで購入できなかった、ご購入を検討中の方はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
さらに、取扱店の募集も継続して行っておりますので、ご興味をお持ちの方はお電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
取扱店について詳しくはこちら
沢山のご来場、日本エコルブースへご足労いただきまして、誠にありがとうございました。

次回の出展予定

日本エコルのビジネスフェス・イベント参加、次回は11月3日~4日「やまぐちものづくり&ビジネスフェア2014」です。詳しくは「ビジネスフェス・イベント出展予定ページ」をご覧ください。

<<日本エコルのビジネスフェス・イベント出展予定へ戻る
Fun to Share「 みんなでシェアして、低炭素社会へ。」
ソーラー温水器のここに注目!
日本エコルの太陽熱温水器は五年間保証付きで安心!
ヨーロッパ安全基準適合商品
お問い合わせは082-824-7975
プレミアムフライデー

設置事例(新着)

ページ上部へ戻る