設置事例

兵庫県三田市 F様邸 SYP-24F

兵庫県三田市の「男の隠れ家」に自然循環式太陽熱温水器サイフォン(SYP-24F)を設置して頂きました!
里山にあるご自宅のお庭に自然落下式の太陽熱温水器を設置するための作業場を作りました。
そして、15メートル離れた場所にあるお風呂まで配管を通します。

作業場から15メートル先にあるご自宅のお風呂まで配管

作業場から15メートル先にあるご自宅のお風呂まで配管

4.5mの高さがある作業場の上に太陽熱温水器を設置

4.5mの高さがある作業場の上に太陽熱温水器を設置



配管は設置業者がしましたが、そのほかはF様がDIYしました。
完成した日は午後3時半に給水して太陽熱温水器を使用開始。
約2時間半後の午後6時、39度まで上昇したお湯を使って初太陽風呂をお楽しみ頂いたそうです。



日本エコル製太陽熱温水器にご満足頂き、お天気のいい日が待ちきれないというF様。
このたびは、日本エコル製自然循環式太陽熱温水器サイフォンをご購入頂き、誠にありがとうございました!

IMG_0083
++++++++++
真空管式太陽熱温水器に関するサポート・ご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 緑の豊かな自然景観にマッチして、まったく違和感がありませんね。ほんとうにすばらしい太陽光温水器ですね。

    • 見慣れるとカッコイイなーと思いますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る