アーカイブ:2018年 3月

  1. 山口県光市S様邸・自然循環式太陽熱温水器サイフォン(SYP-24F)

    山口県光市のご自宅に日本エコル製自然循環式太陽熱温水器サイフォン(SYP-24F/真空管24本/貯湯タンク容量240L/床置式架台)を導入して頂きました!床置式架台の後脚部材を取って低くして屋根の棟を跨がせ勾配を利用してスッキリ見えるように設置しました。

  2. 古民家エコ住宅に太陽熱温水器TND-24Fを導入して頂きました!(東広島市/A様邸)

    東広島市の里山にある古民家をリノベーションしてお住まいになる4人家族のA様邸に日本エコル製太陽熱温水器予熱コイル式トルネードを導入して頂きました。実はこちらのご自宅には太陽熱温水器導入と同時に薪をくべて湯を沸かすウッドボイラーも設置。

  3. 広島市 U様邸 サンヒート20F(SNH-20F/真空管20本/貯湯タンク200L)

    井戸水をお使いの広島市の新築のご自宅に日本エコル製熱交換ヒートパイプ式(水道圧型)サンヒートを導入して頂きました。太陽熱温水器とガス給湯器の配管をミキシングバルブでつなげてお湯の温度の調整や補助的に加熱できるようにしています。エコロジーでエコノミーな給湯生活をお楽しみくださいませ。

よくある質問 お客様の声
ページ上部へ戻る