設置事例

広島市 K様邸 サイフォンHP(SYP-HP-20F)

広島市のK様のご自宅にヒートパイプ式真空管のサイフォンHP(真空管20本/床置式架台)を導入して頂きました!
長年の太陽熱温水器利用者のK様邸には年季が入った古いタイプの太陽熱温水器があります。
サイフォンHPとの間に切り換えバルブをつけて、沸かしたお湯を使えるように工夫しました。
まだまだ現役でがんばってもらいましょう!

屋外でも太陽熱で沸かしたお湯が使えるよう、給湯器に蛇口をつけました。
これで、寒い冬もお得に楽々、水仕事ができますね♪

向かって左が日本エコル製サイフォンHP。右は年季の入った太陽熱温水器の「先輩」

給湯器に蛇口を取り付けました!



まさに新旧の太陽熱温水器が活躍できる設置例となりました。
このたびは、日本エコル製サイフォンHPをご購入頂き、ありがとうございました!

++++++++++
ご自宅、特養、病院、温水プール、養鰻場、スーパー銭湯、ホテル、旅館、農業場、ビニールハウスなどでも大活躍します!
ご家庭用や大型施設向け太陽熱給湯設備のご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る