設置事例

大阪府東大阪市天下一品様 サンツイン

お正月明けて早々、大阪府東大阪市のラーメン店「天下一品」に床置きのサンツインを三台、導入して頂きました。

300リットルタンクの真空管30本が1台と、240リットルタンクの真空管24本が2台。計780リットルのお湯を沸かすことが出来、人気のラーメン屋さんの光熱費削減が期待できます!

天下一品様が営業しているビルの屋上に3台のサンツインを設置。

天下一品様が営業しているビルの屋上に3台のサンツインを設置。

大阪市の平均温度が4.9℃だった2016年1月21日の午前11時で、20℃の温度が沸いているとの報告が!!

太陽熱でふんだんに沸かしたお湯で、おいしいラーメンを作ってくださいね~♪
天下一品様!お買い上げ、ありがとうございました!!

【追記】

京都府宇治市にある日本エコル代理店のeプラン株式会社が、こちらのお客様が取られた太陽熱温水器の大変参考になるデータをWebサイトでご報告しております。
太陽熱温水器導入をお考えの皆さま、ぜひ!このお得な情報をご参考になさってくださいませ。

eプラン株式会社>お知らせ>素晴らしい 約37%(約74万円/年)削減!
++++++++++
真空管式太陽熱温水器に関するサポート・ご相談・お見積りの請求は
082-824-7975・お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る