設置事例

兵庫県西宮市 O様邸 自然循環式太陽熱温水器サイフォン&トルネード

3階建ての屋上に、日本エコル製自然循環式太陽熱温水器サイフォン(SYP-18F)を取り付けて頂きました。

1階が店舗というビルの広々とした屋上は、太陽熱温水器の集熱パネルが太陽熱エネルギーを十分に吸収するのに絶好の条件。
給湯加圧ポンプも併せてご購入頂き、配管を含め、DIY設置に挑戦して頂きました。
今回はボールタップが入ったスモールタンクを貯湯タンク上に据え付けて、水位のコントロールをする方式です。
無事設置され、3月下旬の晴れた日に70℃超という温度を記録し、大変満足しているという嬉しいご報告も届きました。

このたびは、日本エコル製自然循環式太陽熱温水器サイフォンをご購入頂き、誠にありがとうございました!

syp_back
++++++++++
真空管式太陽熱温水器に関するサポート・ご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++



【追記】

2016年12月、O様邸に日本エコル製予熱コイル式トルネードが2基追加されました!
その設置状況を日本エコル代理店のeプラン株式会社のサイトに掲載されていますので以下をアクセスしてご覧ください!
 ↓↓↓
eプラン公式サイト内導入事例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る