設置事例

愛媛県今治市 Y様邸 予熱コイル式トルネード24

愛媛県今治市の2階建て住宅の屋根に予熱コイル式トルネード24を設置して頂きました。

ご要望の場所に南向き設置になるよう、傾斜がかかり低くなった架台の後ろ脚を30センチ程度伸ばすという特殊加工を施しました。
また、既存のガス給湯器に接続したいというご要望に応え、日本エコル製ミキシングバルブを接続して既存のガス給湯器に送る水の温度を上げ、少しのガス加熱で済むようにし、さらに経済的にお湯をご利用して頂けるようにしました。

様々なご自宅の状況やご要望に対応して設置します!

後脚が30センチ程度伸びるよう特殊加工した架台

後脚が30センチ程度伸びるよう特殊加工した架台

太陽熱温水器のお湯と既存のガス給湯器へ流れる水を混合するミキシングバルブ

既存のガス給湯器に日本エコル製ミキシングバルブを装着して太陽熱温水器のお湯と混合します



このたびは、日本エコル製予熱コイル式トルネードをご購入頂き、誠にありがとうございました!

++++++++++
真空管式太陽熱温水器に関するサポート・ご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る