設置事例

福岡県北九州市H様邸 予熱コイル式トルネード(TND-24R)

北九州市の広いご自宅の敷地内に日本エコル製予熱コイル式トルネード(真空管24本/屋根置式架台)を導入して頂きました!

物置のスレート屋根の上に日本エコル製予熱コイル式トルネードを設置させて頂きました。
年数が経過したスレート屋根にガリバリウム鋼板製でできた補強材を取り付けて、予熱コイル式トルネードを固定しました。

ホースを延ばして本宅のガス給湯器に接続し、ミキシングバルブとガス給湯器を接続したシステム。
太陽熱温水器とガス給湯器の間に取り付けているミキシングバルブで水を混合して適温にして、ガス給湯器に通します。

末永く、ぬっくぬくの太陽風呂をお楽しみくださいね~♪

物置に設置した太陽熱温水器からホースをのばし、本宅のガス給湯器に接続。

物置に設置した太陽熱温水器からホースをのばし、本宅のガス給湯器に接続。

このたびは、日本エコル製予熱コイル式トルネードをご購入頂き、誠にありがとうございました!

++++++++++
真空管式太陽熱温水器に関するサポート・ご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る