設置事例

岩手県滝沢市某老人ホーム様 太陽熱利用給湯設備

岩手県滝沢市の某老人ホーム様に、日本エコルの大型施設様用太陽熱利用給湯設備を導入して頂きました。

毎日、お年寄りがお風呂を楽しむこちらの屋上スペースに日本エコル製の真空管集熱器を並べました。



ずらりと勢ぞろいした集熱器!背景の山々と相まって壮観な風景ですね…。

厳しい冬を迎える東北の岩手県でも、56.1℃という高温でしっかりお湯が沸いています!
日本エコル製の大型施設様向け太陽熱給湯設備で、毎日、温泉気分を楽しんでくださいね~♪

★こちらの施設様の画像を多数掲載しています!★ こちらへアクセス!→ 

太陽熱温水システムを見守る制御器のディスプレイ。早速、56.1℃という高温を示しています!

このたびは、日本エコル製の大型施設様向け太陽熱給湯設備を導入して頂き、誠にありがとうございました!
++++++++++
特養、病院、温水プール、養鰻場、スーパー銭湯、ホテル、旅館、農業場、ビニールハウスなどでも大活躍します!
大型施設向け太陽熱給湯設備のご相談・お見積りの請求は
TEL 082-824-7975
お問い合わせフォーム
までお気軽にお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
++++++++++

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る